2022年1月まとめ

近況報告だけします。

大人しくするの飽きた

なんのことか?察してください。 俺もう25だぜぇ?ってやれやれ系主人公ぶってツイートしたら想像以上の反響が来るので いいねに取り憑かれた化け物がまたそのうち復帰します。 でもやっぱり炎上はしたくないので皮肉を込めたツイートを心がけようと思います。

転職することにした

今の生活で3年やったら心が折れるので少しでも早く動くことにした。1年目とか多分関係ない。 死んだあとに「アイツいいヤツだったよなぁ」とか思われても俺には届かないし なら生き延びていきたい。日々を楽しむためにも。

アニソンシンガーオンリーのまとめを作り始めた

できるだけ頑張って拾うようにします。

一応こんな感じでまとめようと考えてます。

今年は男女混合でまとめますが希望あれば男女分けて作ろうと思ってます。 毎週水曜がSpotifyの更新日なのでそこで見ていただけたら。

J-POPがメインの人は抜こうと思ってます。わけわかんなくなるので。 基本的にはアニソンを歌うことを主としてる人のプレイリストです。 よかったらフォローしていただけるとモチベーションにも繋がります。

もし抜けとかあったら教えていただける嬉しいです。 できるだけ巡回するようにはしてますが絶対にいつか抜けると思うので。

今年・来年にかけての夢

アニソンシンガーオンリーのまとめサイトみたいなの作りたいです。 ほんとに構想段階の手前ですけどトップページから気になる人の次のライブ情報と最新のDiscographyをまとめたようなサイト。

ゆくゆくはみんなのライブの感想とかも拾えたら最高かな~って考えてます。

気になってたライブがあるなら行くべきだと思うし、現状調べ方がTwitterでffを頼るくらいしかないので そういう人たちの頼りにされるようなサイトに?

イベノとうまく差別化図りたいです。

終わり

とりあえず転職してブラック企業から脱出しないとおちおちいろんなことにも手がつけられないのでまずは転職頑張ります。