木谷よそれでいいのか

 

家虎根絶運動ブシロード木谷さんから

 

 

アカウントロックされてるけど関係ないな。ブログは書けるからね

 

 

 僕は木谷さんにブロックされてるけど、この考えは支持したい。

f:id:masaki_photo:20200202172408p:plain

ついでにくだらないfwfwとPPPHも廃止してくれ、俺は曲が聴きたい。

 

バンドリの問題は普通にリスペクトがないことが問題なのであってイェッタイガーに全部丸投げするの良くないよ。

カバーするにしても原曲はこういうアニメだったんですよくらい触れてもいいんじゃないの?って感じです。

はい。

あと2日で本垢戻るので戻ったらまたいいねください。

 

<追記>2020/2/4

まぁ別に俺ブシロのライブ行かないし、イェッタイガーの禁止とか法的措置とかありえないくらいどうでもいいんだけど

 

木谷さんちょっと独善的すぎるよねっていうか、イェッタイガーの良し悪しともかくみんなが「家虎っていってるから家虎をダメにします」っていう感じが強い。

 

伝わりにくい?おk

家虎ってそもそもイェッタイガー、略して家虎でしょって話。

 

イェッタイガーもつき詰めれば、解散してしまったけども

ベイビーレイズJAPAN

open.spotify.com

 

みたいに文化として成立したケースもあるしアーティストで言うなら

こちらも引退(再起した)したRayの

open.spotify.com

 

みたいなケースもあるわけだよ、ウン。

 

ブシロードっていう一大会社が「公式否定」っていう風になるとアニクラでそういうことしてるひとたちも否定っていうことにもつながるわけさ。

 

良くないやんそれは。正直俺はイェッタイガー嫌いだけど、Roseliaみたいに毎回同じようなサウンド聞かせ続けられたら飽きてくるよなって気もするww

 

別に声優もバンドとしてメインで活動してるわけではないし、結局声優だから音楽そのものにかけてる熱量もキャストによって違うんだろうけどね。故に反対声明もあげないやん。ほんとに嫌で音楽を聞いてもらいたいアーティストは

04 Limited Sazabysさんみたいにガチで拒否るでしょ。

 

今回のこれは

”誰のための音楽なのかはっきりしないバンドの末路”って気がするわね。 

 

 だから、木谷よそれでほんとにいいのか?って話よ。