お前が聞くJPOPは全部アニタイだろうが 12日目

このブログが(ほぼ)毎日読めるのもあと2週間切ってるんだからね!!!!

そして、Vtuber関連の記事はタコほど伸びますね。麻薬と同じ。一回書いたら癖になってしまう。

PV数のためにやってるわけではないけども、それでも伸びれば嬉しいし、まぁそういうことなんですわ。

 

さて本題入りますけども

 

アニソン以外に何を聞いてるんだよ

 

と言われたのでテキトーにアニソンに飽きたとき(あんまない)聞いてるアーティストでもぶん投げます。順不同。思いついた順。できるだけ一曲一曲入れるけど縦に長くなり過ぎそうなのでプレイリスト作ります。

 

スマホは↑タップで開きます 

amazarashi

このブログでも度々登場してます。

 

中学生くらいのときから聞き始めたんかな。

「季節は次々死んでいく」

が有名だけど、そこで知ったんじゃなくてとあるダンスステージを見てた時に流れてきた

「つじつま合わせに生まれた僕等」

で知りました。

 

多分ペンリサの世界観が好きな人は好きになると思う。

「こんな人生だけど負けたくねぇ」って感じの歌が多い。

 

MY FIRST STORY

入り口は蒼き鋼のアルペジオのOP「SAVIOR OF SONG

 

からでしたね。そっからなんか歌い方好きだなぁ~ってなって

あとで出てくるけどワンオクのボーカルのTakaの弟なんだ~って知って色々聞くようになりました。

アニソンともかなり縁のある人なので男性ボーカルに抵抗なければぜひ聞いてほしい。

俺が好きな曲は

 

 

 

ここ2つがめっちゃ好き。

 

湘南乃風

中高部活のときとかすげー聞いてた。

純恋歌」も「睡蓮歌」もむっちゃいいんだけど「ガチ桜」「親友よ」とか大好きだった。

 

 

最近だと「一番歌」「やめちまぇ!」「母に贈るうた」とか聞いてたな~

 

漢~~~って歌ばっか。あと母ちゃんに感謝、彼女ありがとう、友達は神。

オタクに合うかどうかは知らん。

 

ORANGE RANGE

まぁ流石に世代なんだよね。

ORANGE RANGEで好きな曲はなんですか?

「以心伝心」でも「ロコローション」でもなく「花」「ミチシルベ~a road home~」を選択する人、mybroです。

その2つも好きだけどね。あと「チャンピオーネ

 

 

「SUSHI食べたい」

もこの人達だよ。

 

 

GReeeeN

コレも世代。

『ROOKIES』とかいう神ドラマ再放送何回見てるのかわからんww

 

家入レオ

ONE OK ROCK

miwa

SILENT SIREN

THE BLUE HEARTS

  

いつもの

 

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

 

→次

 

 

makusoblog.com