頼むぜアニサマ

地蔵おもんなサマーライブとか言われてますけど咲クラ推しジャンくらいなら大丈夫です、なぜならやってる母体数が多いから。みんなでやれば怖くない。ロックミュージックはカウンターカルチャーだからアニソンという枠だけにとらわれずに戦おうな。

 

飲酒は禁止だけどアルコールボンボンは禁止されてないぞ。アルコールの入ったチョコを食べような。

 

オタ芸は禁止だけどそもそも狭いスペースで打っても面白くないよな。よもだでもやってるらしいからアニクラ行け?

 

@さいとーP

コラボが多いのは嬉しいけど、年1でようやく立てた人がいるのも忘れるなよ。

あとシークレットの意味は調べ直したか?声優の使い回しばっかしてっとホントに干されるぞ。実際現状アニサマには何の魅力もないからな?

レーベルの壁をぶち壊し、3日間通しで、最高に暑いアニソンの夏、マジで頼むぞ。