アニメを見ていなかったシーズンがわかった 25日目

そうそれがわかったんだ。

タイトル通り。

 2014年シーズンでした。高2のときだね。部活でめちゃくちゃ揉めたと言うか、もう年がら年中問題起きるしでもサッカーは楽しいしみたいな。

先輩たちが引退して俺たちの代だやった~みたいなときだったね。アニメなんて殆ど見なくなってた

 

あんま大声で言えないけど実はみんなが大好きなバーチャルダイブするアニメだったり、有名なラブコメとか見てないです。

流石にもうきついかなぁ。受け付けらんないってリストにはいるかもしれん。

あと何気にダークファンタジーとかバトルもの避ける傾向かなり強いからそういう系統のも実は弱い、あとタイトルクソ長いやつとか。

今日電車で友人に「見なさいアニメーション」をぶん投げられたのでちょびちょびみていこうと思います。

f:id:masaki_photo:20201007230327p:plain

f:id:masaki_photo:20201007230355p:plain

このへんよ。

逆に言うとゆるゆる系日常系はほぼ全部見てたと思う。

 

です、いやようやく自分の見てなかったシーズンが解決して大喜びしてる。

いつなんだろうな~って気になってたんだけどなんかいまさら振り返るのもだるいし半ばもう見なくていいかみたいな感じだったらからね。ありがたいありがたい。

 

本日の曲

コレ俺ライブで聴いたことあるんだけど

感情になりすぎて(?)涙が止まらんかった。

いやマジでプロセカサービス開始してから同年代くらいのオタクたちがこぞってボカロトークしてるのあまりにも嬉しすぎるね。

早くバーチャル・シンガーライブやってくれ。

 

いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

→次

 

makusoblog.com