2020夏アニメ 32日目

夏アニメだいたい出揃ったしそろそろやっとくか的な的なテキーラ

そこそこ見たのでは?

完走リスト

宇崎ちゃんは遊びたい!

うまよん

食戟のソーマ豪の皿

とある科学の超電磁砲

バキ 大擂台賽編

放課後ていぼう日誌

魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~

 

個人的には結構好きなシーズンだった。

原作好きだったり、まさかの異世界モノ(転生オレツエー系かな)を完走できたりとアニメかなり楽しめた。

レールガンは原作読んでないパート突入してるから毎週期待してみてた。

 

放課後ていぼう日誌は想像以上に突き刺さった。

アニメ『放課後ていぼう日誌』第1話「ていぼう部」あらすじ&予告映像公開!(2020年4月6日)|BIGLOBEニュース

放課後ていぼう日誌」高尾奏音、川井田夏海らメインキャスト公開! コミケでステッカー配布も | アニメ!アニメ!

画像

 

流石に”セックス”だろうが……

こんな萌キャラ世に放つな。俺の竿もしならせて使ってくれ以外の感想がない。

今期萌キャラ部門第一位です。本当にありがとうございました。

 

 

 

れぽーと01 ていぼう部

れぽーと01 ていぼう部

  • メディア: Prime Video
 

 

 

魔王学院の不適合者

魔王学院の不適合者

  • 発売日: 2020/07/05
  • メディア: Prime Video
 

 

見るのを断念した

彼女、お借りします

 

makusoblog.com

いやまぁなんかほんとに、そういうやつ。高校生の当時なら見てたかもしれん。

 

イッキミする予定

デカダンス

A.I.C.O. Incarnation

あえてタメた。特にデカダンス。絶対面白そうだったしイッキミしたかったので。今週末にでも見ようかな。

A.I.C.O. Incarnationも作画が人を選ぶ感じで気になってる。

OPがアニソンシンガーだしアニメとリンクさせて曲を楽しみたいね。

 

見るタイミングを失ってるシリーズ

SAO

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

 

これは斜ってるとかじゃなくてホントに見るべきタイミングを見失った。

特にSAOシリーズ、今更ここまで来たら見ないほうがいいのかもしれん。

 

終わり

最近短い?ごめんね。

いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

文句はTwitterで受け付けますが生理的に受け付けないならブロックも手段の一つだと思います。

わざわざ見にきて「生理的に無理」と直接残すのは頭がオカシイと思います。僕より。

 

 

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

→次

 

makusoblog.com