ラブライブ! 2013-2015

最初はこっちです→2010-2013

では続き2013年秋ごろからラブライブ!秋葉原をだいぶジャックし始める
(昔から言ってるんだけど、スマホの普及とラブライブ!の広がり方は多分大体同じで
その波に乗れたからここまででかくなったと思ってる)

スクフェスをシャンシャンしつつ部活もしながら多忙な日々を送り

年明け2014年のぞえりradioガーデンも始まり 

2/8、2/9
4thライブでございますこの時は一日目がLVで二日目が現地でした
これまた3rdの先輩からチケを頂きました、サンキューアリーナ

雪がひどかったですね、ホント。まさにsnow halationって感じでしたよ
 この時すげええって思ったのはやっぱりうっちー、この人の役者意識はホント尊敬する
あとはみもりんかな 常にカメラを意識した「魅せ方」あれは一級品ですわ

 LOVELESS WORLD→豆1の展開もホント好きだったし、思い返してみればWR→夏色って3rdの逆だったりでアツいなって
ただ唯一の後悔が硝子の花園を生で聞けなかったことですかね


さて、二期ですか・・・ 
詳細とかはもう一回見返してみて感想は書こうと思っているので イベントだけ

ラブライブ!TVアニメ2期 Blu-ray第2巻特装限定版特典映像フィルムライブ&キャストトークイベント」

ようは最終回上映みたいなもんよ、で、薄々予想してたけど映画化の発表とファンミ

いやー発狂したよね、ホント。もうワクワクがとまらなかった

ただまぁこの時僕は高3で受験が迫ってたんだそんでセンターが終わってオレは一つ確信していた

「あぁこれ浪人するな」って

ある意味これで踏ん切りがついた5thに行こうって

e+はケチだから俺にチケは流してくれないから余った人から買って流石に両日行けるお金はなかったから
 
2/1のチケだけ買って500LV最前にいざ入場、正直糞席だと思ってた

いつだったかシカコだったかなが言ってた「そこから見える景色はあなただけのもの」 みたいなのを思い出した。

あの時見た景色はすごかった、まずくっすんの誕生日のロウソク神でしたほんとに綺麗だった
そしてスノハレ、上から見る景色ってこんなに綺麗なんだって思った。

この時初めてかなライブで泣いた愛ばんからのもずっとで死んだよね

そしてNEXT WINTERでパワーアップ?! これ以上でかくなるっておいおいって言うても西武ドームくらいやろ―って

そして物語は終焉へ・・・