顔<質 14日目

ClariSが顔出したことについて書こうかな。

 

 

 

10年間このベール、仮面をつけ続けてきた理由とかなんで外したんだろうかとか。

 

でも確か2017年パシ横ライブで一瞬外してたよね。

素顔を出した意味はわからん。

10周年だから外しましたは、なんか理由として弱い気もするけど、もし推測するなら

最初の頃アリスクララのときって中学生→高校生だから身バレ防ぎたかったみたいな理由だったよね(曖昧記憶)

 

で、脱退加入して今年で10年って中高大で10年か?とかすんごい適当な予測した。wikiしかみとらんけど大学いったのかどうかの記述もないしわからんね。憶測に過ぎません。

 

で、芸歴で考えると実はLiSAより先輩なんだなぁとかくだらんことおもったり、でもこのユニットの凄さって着実な経験(ライブを繰り返して)を経てファンが増えたと言うより一曲一曲の重みで高みに行ったよねっていう。

ある意味アニソンシンガーとしての超理想ではある。

ライブの数が増えると俺らは嬉しいけど喉を痛める可能性は増えるわけでファンとしては不安になることもあるからね。

 

それ以上にClariSというユニットはどこか秘密主義のような意識のほうが強かったのかもしれんけど。

 

このタイミングLiSAがどかーんってなってる最中でさらにClariSのベールも解きますってレーベルとして展開早くてちょっとびっくりした。

なんならReoNaも伸び盛になっとるしね

 

 

タイトルの解説なんだけど

ベール脱いだことで離れていくファンっているんかな。とか

 

顔面でファンを回収しようとする僕の推しメンにも10年くらいヘッドギア被せたいとか。

 

なんか思うことがあるよね。顔面派なんて10年後どころか2年後には離れてるよマジで。

君の職業はなに?ちやほやされたいのもわかるけどTwitterウザイで悪名高いからそのへん気をつけてね。

 

説教おじさんになったのでおしまいです。

 

本日の曲

”いい曲”を作る天才ことkz。

 

 

いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前 

makusoblog.com

 

→次

 

 

makusoblog.com