苦手な絵柄は多分ない。ずっとオタクだから。 17日目

多分ない。てか自分でもびっくりするくらいオタクになるためのような人生送ってて。

 

俺妹がいるんだけど、兄妹あるあるの戦隊シリーズ見てからプリキュアを流れで見るみたいなやつ。

そのせいというかおかげで女子向けアニメを見ることに何の抵抗もなかったの。

f:id:masaki_photo:20201016231047p:plain

明日のナージャとか

 

ふたりはプリキュア OP 『DANZEN! ふたりはプリキュア』 - YouTube

初プリとか

2003年2004年のアニメだからまぁこのへんではもうほぼ現代感あるね。

 

で、まぁマークソ少年は小学生の過程で『ハヤテのごとく!』『ゼロの使い魔』という人生に欠かせない作品に出会い『えむえむっ』とかにもであうわけさ。

 

そして中学に上がると男子校だったからアニメ君が加速。CLANNADに出会うんだな。

Nintendo Switch|ダウンロード購入|CLANNAD

 

改めて見ると目が、でかいね。まぁ俺はこの樋上いたるさんという絵師に出会ってから別に目のサイズとかあんま気にしなくなるんだよな。

梱枝りこ先生とか無茶苦茶大好きだったしキモすぎて初版で買ってた。

 

察しの良い方なら気づくと思いますがこのへんで美少女ゲームにチャプチャプしてました。

えっちな絵が好きです僕。

 

で、現代に至ってもまぁなんかずっとアニメ見てるし。

ひぐらしの作画が~~なんていわれてる中でも俺からしたら漫画版と原作ですらあんだけ絵が違うんだから今更何をみたいなノリでみれてしまう。

 

つまり苦手な絵ってのは正直ないんだよな。

まぁこの質問をくれた方はラブライブの絵が苦手だって言う人だったんだけどそれもなんとなくわかるわかるけどなんか抵抗ないんだよね~

顔がおなじに見えるな~くらい。

 

こうして振り返ると96年生まれ同じような道たどってるやつ多いし、なんか生まれながらにしてオタクですみたいなやついっぱいいるから多分めちゃくちゃ恵まれてんだろうな。

 

もしかしたら俺は真面目にアニメを見るセンスが無いのかもしれないし、ちゃんと見てないだけなのかもしれんけどなガハハ。

 

本日の曲

 

デカダンス見終わりました。メカメカしたアニメが苦手なんだけどヒューマン要素のほうが強かったから見れた。

メカメカしたアニメはやっぱ最終話でOPが流れる演出がめちゃくちゃ映えるよな~~。

俺もカブラギさん目指すからMMO始めるわ。

 

いつもの

 まだだ…まだ足りんよ…

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

 

makusoblog.com

 

→次

 

 

makusoblog.com