ボカロコンテンツが再盛するまであるんじゃないか 29日目

www.youtube.com

 

2日連続プロジェクトセカイの記事でまぁなんかスマンって思いつつも俺の周りでなにかおもしろい事件が起きてるわけでもないし、最近だれに支持されて読まれてんだこれ、みたいな感じもしてきてるからきっと何書いても読んでもらえるはず。

 

そういえば昨日書き忘れたんだけど

ボカロの中の人もしっかり書いてるの偉いなぁと思いました。

これは賛否両論あんのかもしれんけど俺はクレジットはできるだけ明記してほしい派の人間なのでうれしい。

生放送で昨日俺が言ったこと

あとめちゃくちゃいいなって思ったのは、楽曲再生のところで

ボーカロイドオンリーか

このゲームに登場するキャラクターと一緒に歌うか選べるっていう点。

どっちかじゃなくて選択肢として両方取れるっていうのはマジで大きいと思います。ボカロ音声が苦手なら声優で再生すればいいし、原曲が好きならそっちで流せばいい。

 

これに触れられててちょっと嬉しかった、コメ欄も「それね」ってなってたし

f:id:masaki_photo:20201002230859p:plain

f:id:masaki_photo:20201002230109p:plain


 

今後の予定も公開されましたね

 

(ツイ消されると困っちゃうから一応画像としても保存) 

f:id:masaki_photo:20201002225445p:plain

syudouさんもキタキタ。

 

www.youtube.com

 

米津色のある人。

いやホントに色んなクリエイターが参加してくるのマジでアツい。

さながら JUMP FORCEでしょ……

 

 

f:id:masaki_photo:20201002231423p:plain

f:id:masaki_photo:20201002231449p:plain

f:id:masaki_photo:20201002231514p:plain

 

ボカロPオールスター大戦だよ……

 

明日は『Just be friends』追加だからめちゃくちゃワクワクしてる

www.nicovideo.jp

これで育ったからね(現ChouCho

 

想い出深い1曲。

みんなもやろう。マジで。

 

プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク - Google Play のアプリ

「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」をApp Storeで

 

近況 

就活連絡の夢を見すぎて睡眠時間が足りない。

助けてくれ。うなされてる。合格発表は3日でくれ。

 

本日の曲

俺たちのOrangestar

いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

→次

 

 

makusoblog.com