アーティストにちゃんと還元しようぜ 39日目

近況

・なんかめっちゃバイト入れてることに気づいた顔つきしてる。

・ヲタ恋9巻読んでちょっと結婚したいなぁとか思った。

 

ヲタクに恋は難しい (9)

ヲタクに恋は難しい (9)

  • 作者:ふじた
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: コミック
 

 

本日の曲 

いつだって僕らは

いつだって僕らは

  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
いつだって僕らは

いつだって僕らは

  • 発売日: 2020/09/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

いつだって僕らは

いつだって僕らは

  • ノクチル
  • アニメ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

オタクが大好きなサウンドがてんこ盛りでヤバイヤバイヤバイ

ソシャゲ続かないマンだからインスコしないけど

 ストーリーが気になり過ぎる。

 

きっと夢は叶うよなんて 誰かが言ってたけど
その夢はどこで 僕を待ってるの
きっと憧れているだけじゃ だめだって知ってるんだ
僕の靴はまだ白いままで

 

むっちゃ好きな雰囲気の歌詞がいきなり飛んできて大喜びした。

そしてパート分けが完璧すぎる。

声優ユニットソング大賞10選したら個人的にTOP3来ますねこれ。

なんなら総合部門でもTOP10来る。

 

あとドラムが馬鹿ほど気持ちいい俺この手の曲調大好き。

 

本題

av.watch.impress.co.jp

 

www3.nhk.or.jp

 

おおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!

 

ちゃんとお金を払わんかい!!!払いなさい!!!!!!!!!!!!!

 

やってることは泥棒と同じですよ!!!!!!

 

窃盗です!!!!!!!

20代のみんなちゃんと聞こう!!!!

 

もう今の時代CDを一々取り込まなくても大学生までなら月額500円で音楽無限に聞けるんだよ???

 

makusoblog.com

 

牛丼1杯かスタバ1杯だよ…払おうよ…

 

音楽ってCD作るのに100万以上かかるんだよ…そのうちの500円なんて鼻くそみたいなもんじゃん…

しかも普段MUSIC FMで聞いてる人たちも同じアーティストだけをヘビロテしてるわけじゃないやろ…?

 

純粋に疑問なんだけど無料で聞いててなんか後ろめたさとかないんかな。貧乏すぎてそれすら気にならんのかね。

あと大学のやつがMUSIC FMは音質悪いからカスって言ってたけど

そもそも無料で聞いといてそれはないやろ。

Spotifyはmp3 320kbpsだから普通に聞く分には全く気にならないし、彼には早く加入してもらいたいね。

 

というか広告カットインしてきていいならSpotifyは無料プランもあるし、なんで使わんのやろ。

 

いやマジで246万人も違法で満足してるんだから心に残るJPOPなんて出来っこないよ…

 

お金を払う価値のあるものに払わないは自分の心に残らない

 

からみんな(フォロワー)はちゃんと払ってね…

 

お金をちゃんと納めて初めて”趣味”だよ。無銭で満足するな……

 

いつもの

 

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

 

←前

 

makusoblog.com

 

次→

 

makusoblog.com