40日目 見るのをためらうタイプのアニメがあるよなぁっていう

近況

料理スキルが上がった。気づいたけど料理してると食欲失せるな。お料理ダイエットと名付けよう。

 

本日の曲

1年たったら、去年の曲きかなくなるのやめなさい(天皇

アニソン派の由来というか、そもそもいい曲多いのに聞かれる回数が少ないってのはホントにそのとおりだと思うわね。

てか、そういうとこに焦点当てて話ししてほしい。

別に業界裏話なんてオタクがキャッキャして終わりやん。

もっとちゃんと話したいなら去年でた曲のリストから20曲選んでなんでそれが良かったのかとかのほうが俺は聞きたい。

 

アニソン派さん、田淵田代さんお願いしますぜ…。

音楽知識はないけど「ここのメロディが云々」って言われたら

ニュアンスでこっちも汲み取るくらいは出来るからよ~

あの「ドラムがダダダダダ」ってなるとこかみたいな。

 

ちなみに僕のこの曲の好きなとこは

「真剣交渉無茶苦茶で」のリリックです。

 

語感良すぎだろ。

 

本題

いやおじさんになったなぁと思ったんですけど

ハーレム系アニメこの2年くらい避けてるんですよね。

 

5等分もカノ借りもあとなんだっけ、なんか色々。

この4年位彼女がいないということに対して、主人公に対する本能的に憎悪かなにかなのか

 

はたまたそろそろ彼女なりパートナーを作って親を安心させたいという焦りからなのか、

 

そもそもめんどくさいのか。

 

過去に一回摂取したアニメは見れるんすよ。

ToLOVEるとか?

イヤというか俺そもそもハーレムアニメってそんなに見てないのか?


ニセコイも見てないや。

 

 

主人公1人だけモテモテみたいなの。

でだいたい主人公ナヨナヨするのよ

 

 

最終的に誰を選ぶん???!!!!!!!

 

みたいなの苦手かもしれん。

 

男なら一人の女を愛さんかい。

 

まぁ俺愛する1人の女もいないんですけど

 

みなさんなんか本能的に見るのにためらいがあるアニメってありますか?

 

 

 

逆に俺は日常系アニメとかは永遠と見てられる。

昔なんかのまとめで日常系アニメを無限ループし始めたらおっさんのはじまりって見たんだよなぁ

 

半年でアラサーだし

え、マジ?wwwwwwwwwwwww

 

おぉ一日一日大事に生きよう…

 

いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。