ウマ娘再始動まで43日

近況

500年ぶりにバイトに出勤したらあらビックリ、突然チーム分けがされて顧客獲得しろとかいう謎のゲームが始まっててビックリ~~~

 

勝ってもなにもないし、負けてもなにもないもんだからなんのためにやってるのかわからない。

「仲良い常連さんに声かけていけ」

とか言われてブチギレ寸前。一瞬で辞めたくなっちゃった。

早くレンタル業界潰れて社員が露頭に迷うことを祈ってます

まぁあと半年だからバイト変えるほうが手間だしいるとは思うけどマジでうざいね。

最後の最後でめんどいことすんな馬鹿。

 

今日の曲

ノーイントロとかそういう次元じゃなくてワロタ。

もはや「曲の途中から再生はじめました」みたいな感じや

 

makusoblog.com

 

ZAQはキーボードでタイプしやすいから大好き(?)

あと左右に音振るタイプのやつ好き。

 

ウマ娘再々始動か?

 画像

 

f:id:masaki_photo:20200911234029p:plain

長年のカンが言ってます、アプリはまだでません。

メンツ的におそらく現在進行中のシンデレラグレイのドラマCD化あたりが妥当かと。

 

というかこれ異色メンツ過ぎて謎ですね。

本来予定していたライブに呼ぶメンツだったのか……?

メインをどう捉えるかは人それぞれでしょうけど個人的にはさいてふまちこさんしかいない。

どう甘く見ても3人。

 

そしてこのタイミングで出てくる田所is何

トウカイテイオーvsシンボリルドルフ奇跡の親子対決が見れるんですか?

 

なんにせよ、新しい動きがあったことは本当にうれしいです。

今年はコロナのせいにしてアプリ延期できるのでご自由に延期してください。

 

アプリ開発中止以外なら俺は全て受け入れます

 

それだけはやめて、勝手に依存しといてあれだけどなんのために佐賀まで飛んだのかとか色々考えたくなるから。

それだけはやめて。

 

いつもの

 

ネタのご提供いつもありがとうございます。

(ネタが尽きてきてるから、手軽なネタお待ちしてます)

読者登録もよかったらお願いします。

LINEは想像以上に人が増えたので停止中です

←前

 

makusoblog.com

 

→次

 

makusoblog.com