44日目 パチンコはじめて1年経った

近況

・息の合うフリーターが退職することになって働くモチベーションが本格的に無くなってきた。菅ちゃんもっかい10万配ってくれ。

 

ブログの審査が通らなくて一銭もお金が入らない、死んじゃう(月500円の儲けくらいしかない)

 

新作CoDがかなり楽しみな感じがしてる

 

 

本日の曲

昨日がサブスク大解禁過ぎて全部聞ききれてない。

今日夏川椎菜さんのプレイリストが公開されてたんですけど曲のチョイスめっちゃくちゃで彼女のもつ音楽への豊かさというか楽曲の幅広さみたいなのが伺えましたね。

 

なんでもそうですけど、経験が物を言うと思っているのでアニソンしか聞かないで育った人と他にも色々聴いてなんだかんだアニソンを聞き続けてる人じゃ受け取り方にも差が出るんだよなぁっていう。

 

まぁブログもそうですよね。俺レベルの雑記を書いてる人と作家としてデビューしてる人じゃ読みやすさとかも天地の差がありますし。

 

それを何で埋めるかってやっぱ数打つことなんすよね。

 

最近周りでも「ブログ始めてみたい」とか「ブログ始めたけどうまく書けない」って人結構いるんですけど

そりゃね、最初からうまく書けるわけ無いです。正直俺もトータルで見たら10年くらい書いてるけど全く上手くはないですし、見返して恥ずかしいような文もいっぱいあります。

でも書くしかないんすよ。

 

あぁ劣等感のジレンマだ僕を救済していや、殺してくれ
その感情制限解けるまで無駄に無駄に吠えるんだろ

 

 

本題

f:id:masaki_photo:20200910203116p:plain

君は…なんだ?

P ゼロの使い魔がなくてよかったと今心底遊戯業界に感謝してます。

このタイミングで出てたら多分緑の看板なり赤い看板のところに行ってでも打っていた可能性があります。

 

1年お遊び程度に打ってて思ったけど個人的には1パチでふらふら~って遊んでるのが一番性に合ってるなぁって感じ。

競馬のときもそうだけどあんま大金突っ張ろうと思わないのよね、他に金かけたいしww

一時期のめり込むかな~って思ったけど最近はほどほどに落ち着きましたね。ちょっと安心してる。

 

結局これ(Pミリオンライブ)はどうなの?

アカウント消えてるし

f:id:masaki_photo:20200910210632p:plain

 

早漏したとはちょっと考えにくいしまぁ大方ネタで作ったんかな?w

朝四時くらいにいい夢を見たということにしておこう

継続率76.5%とか

Thank you!ボーナスとか

「プロデューサーさん!右打ちですよ!右打ち!」

ライブチャンスはあと6回!

とか期待したのに

 

SANKYOだからそこそこいい台作りそうな期待だったのに。

 

おい管、間違っても廃止すんじゃねぇぞ。都内でトイレに困るからな!!!!

 

まぁそれでですね、ワタシ、パチンコ宣言!から1年経ちました。

はじめた経緯は某声優さんがソロデビューして全てが嫌になり、そこに現れた悪い人たちに

「脳汁出せば、忘れっから」

 

と言われたことがすべての始まりでございます。

その人達は

5人くらいでトータルでウン百万の借金

がございますが、幸いにもそちらの道にはいかずに済みました。

 

今後パチンコ化に期待したい作品はありますか?

 

っていう、投書があったので出来るできないに関わらず出たら打ちたいのは

 

ゼロの使い魔

 

以上。

 

嘘です。

 

うーん………

あ~

ハヤテのごとく!

トムとジェリー

ストリートファイターシリーズ』の新台

電撃文庫系は行けそうってことで『とらドラ!

 

絶対ないだろうけど

ゆゆ式』『ゆるゆり

 

それこそ今回話題に上がった

アイマスシリーズ』

あと

ラブライブ!シリーズ』

とか?

 

個人的にオタクに絶望して破滅してほしいので

『バンドリ』

 

僕の一番好きな台

Pハイスクール・フリート

 

マジで負けたことがない。甘デジverもでるのでよかったらみんなも打ってみてね。

終わり

多分トータルで10万負けくらいかなぁ?

大勝もしないんだけど大敗もしない。

 

まあみなさん賭け事は程々に、経験程度にやるのは会話のネタが広がるのでいいと思います。

 

さーて轟音うち行きますかね。

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

LINEは想像以上に人が増えたので停止中です

←前

 

makusoblog.com

 

→次

 

makusoblog.com