45日目 唯一チャンネル登録してるVtuber公表します

近況

相変わらずルイズがかわいいボーナス、継続中。

逃げられない。

 

結局辻野あかり(cv:本渡楓)はなんだったんだよっていう。

自信満々に「本渡楓のオタクがコレは間違いなく本渡だ」って言ってたみたいなツイートあったけど恥ずかしすぎて俺なら泣いちゃう(前フリです)

 

俳協からまたひとり「よア世(ようこそアイマスの世界へ)(流行らせたい)」されたね。

俳協は声優顔(どんな顔ですか)引っ張ってくるのがほんとにお上手。あんなんオタク受けしますやん。フライドポテトを作るのが趣味ってすごいなとは思ったけども。レンチンじゃないことを祈ろう。

 

haikyo.co.jp

twitter.com

 

一瞬で2万フォロワー行きそうだね。

でも、こう考えると一瞬で50万フォロワー?とかいくホロライブとかいうコンテンツ化け物すぎるだろ。

 

俺も1万フォロワーくらいほしいね(いらん)

 

今日の曲

 

頭振りて~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そしてジャケ写エッッロ~。AppleMusicではADAMAS特殊verが聞けるってマジ???俺もそれ聞きたいんだけど。

 

芦澤サキ

www.youtube.com

twitter.com

twitter.com

お前Vtuberに流されないって言ったじゃんか!!!!!!!!!!

 

「や、音楽は平等にみんな聞いてるし…別やん……あとこんだけ丁寧に概要書いてくれたらファンとしてもうれしいやん…」

www.youtube.com

f:id:masaki_photo:20200909233816p:plain


さんざんいってる”リスペクト”はこういうことです。

これでいい。コレ以下の奴らを僕は嫌いだっていってる。

 

makusoblog.com

 

 

音楽の他にAPEXくらいしかしてないし、そして俺はそれを見ない。

歌う経緯配信があったら行くかもね。

 

 

歌う経緯までマンガ化されてるし結構本腰入れてやる気なんだなぁという意気込みが感じ取れますな。

道明寺ってゲーム部だったよね?いざこざあってこうなってたとは知りませんでした(8月中旬この漫画にたどり着いた)

 

歌の巧さはまぁ音源なのでなんとも言えないけどどことなく

「ニコ動歌い手あがりっぽい」

(違ったら恥ずかしいぞ~~~~~~~~~~~~wwwwww)

感じ?個人的には声優よりこっちのほうが馴染みある感じで好きな歌い方ですね。

あとカバーしてる選曲がだいぶ斜めなので好き、同年代な匂いがする。

安易なカバーしないの死ぬほど推せますね、この路線で行ってほしい。

f:id:masaki_photo:20200909233710p:plain

 

 

(誰なんだってずっと気になってる。あるふぁきゅんか?)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

終わり

終わり。前世が気になりすぎてる。

フォロワーがまだまだ少ないので古参ぶれます。

1stライブあったら連番者募集します。

 

いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

LINEは想像以上に人が増えたので停止中です

←前

 

makusoblog.com

 

→次

 

makusoblog.com