46日目の大事件

近況

昨日ゼロ魔の話書いてたら、ルイズが好きすぎて狂いそうになってます。助けて。ドチャクソ可愛くないですか?なんかホントに口角戻らなくてたまたま電車が一緒になった妹に「なんでニヤついてんのやばいよ」と言われアニとしての尊厳は遥か彼方に消えていきました。

 

でもしょうがない。かわいいんだから。

 

就活終わったらバイトしてルイズのフィギア買おうと思います。

 

本日の曲

今日は紹介しないんですけどGRANRODEOがサブスク解禁するんでみんなで聞こうね。

 

 

本題

せ、声優ってなんですか。

いや、これ黄金ルートなんですけど。

アイマス→ソロデビュー→フォトブック

 

もう助けてくれ。ついに好きピがその波に乗ってしまった。

これは、どうすればいいの。喜ぶべきなの?俺は悲しい。

売れると、やっぱりこうなるのか?

クソ~

推しメンを声優業界の手のひらの上で遊ばないでくれよ…

 

 

声優業に邁進するって言ったのは?

いや

今ではコレも声優業の一環なのか?

確かに2019-2020年のあの人はすごかった。

 

でもこれで2つ出しちゃったらゴリ押しって認めてるようなもんで俺はちょっと悔しい。

 

 

 

いやまぁゴリ押しなんか?基本異世界転生モノだからな……

 

今後は質アニメに出てほしいものです……

 

 

声優業としてのレベルアップを俺は期待してます…

まだ、上を目指せると俺は信じていますから…

 

終わりです…辛いので。ルイズのところに帰ります。

 

いつもの

 

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

LINEは想像以上に人が増えたので停止中です

←前

makusoblog.com

 

→次

 

makusoblog.com