止まらぬ地上声優ASMR降臨 6日目

 

makusoblog.com

makusoblog.com

 

DLsite御覧の皆様こんにちは、ニッチな性癖に向き合ってますか?

 

TLにASMR好きがなんか増えてて嬉しい限りです。

声に出して好きって言いにくいジャンルだから、ひっそり続けていく文化でいいとも思ってるんだけど

地上声優がめちゃくちゃ来てるのでワンチャンオタクの中のメインカルチャー張る可能性もあるよなぁと。

 

ただ地上声優に金払ってマージンが微妙なのか耳かき音声としては微妙な音声があるというのもまた事実ですわ。

同人声優のほうがこだわり強いなぁって思うことのほうが割とある。

KU100使ったからと言って必ずしもめちゃくちゃいいサウンドかといわれるとそういうわけでもないのであしからず。

 

 あぁそういえばASMR用にイヤホン買ったんだけどこれがかなりすごかったのでご紹介しますわ。

 

 

めちゃくちゃいい。コードも太いから断線しにくそうだし臨場感がぐっと近づく。

おすすめの一品。10月買ってよかったものの一つですな。

 

 

というわけで少し目を離した4ヶ月の間に出てきた地上声優をざっと一気に紹介。

 

 

徳井青空

 

 

竹達彩奈 

 

 

 

伊藤かな恵

 

 

 

富田美憂

 

 

日高里菜

 

 

愛美

 

 

黒沢ともよ

 

 

 

ざっとこんな感じかなぁ~

愛美とともよの声が好きだな~ってのが最近の気づき。

なんか知らんけど耳にキク。

 

本日の曲

 

 

富田美憂、意外に好きかもしれない?

てか無能なナナ結構好きよ。

 

終わり

ずいぶん間を開けましたすみません。ちょっと個人的に色々ごちゃついてました。

あとVALORANTにドハマリしてしまった。

最後一週間よろしくおねがいします。

 

 

いつもの

 

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

 

→次

 

 

makusoblog.com