京プレ2日目午後公演セトリ予想 5日目

f:id:masaki_photo:20201110212538p:plain

 

久々のセトリ予想。

12月13日だからだいたい一ヶ月前の予想ですな、このブログで久々のライブ楽しめたら幸いです。

and more…で誰が来るのかが死ぬほど楽しみ。

ふた周り以上この2年で大きくなったReoNaとかアリなのでは?多分アニソンシンガー枠なのは確定っぽいのでわくわくしてる。

個人的には推し贔屓で喉が復活した亜咲花がやっぱり聞きたいかなあ。


黒崎真音

最新

君を救えるなら僕は何にでもなる

www.youtube.com

前奏で100秒。フルで8分とか書いてあって流石に椅子から転げ落ちた。

久々に真音さんの歌聞いたけど声が更に独特になってきましたね。ダークファンタジーが更に似合うようになったと思います。

サブスク解禁はおそらく来週、11月18日0時かな。 

 

一気にアニタイ振り返るなら下のアルバムが決定版かな、これ以降に出たシングル聞いとけばアニタイは多分大丈夫です。京プレちょくちょくB面出してくるのでそっちがきたらごめん範囲外です。

 

 

YURiKA

推しメンです。マジで全曲聞いてほしいけどあまりにも人を選びすぎるサウンドが多いのもまた事実。

どうやったら聞いてもらえるんですか?

最新

Dream Flight

LWAから4曲目。信頼されている証だと思います。珍しくけっこうバンドサウンド。3サビ前の間奏で楽器ソロいれて最高到達点にもっていく風潮流行ってるのかしら、大好きだから俺は嬉しい。

B面込で予想するなら

 

Dream Flight

baby baby flow

Le zoo

きっと世界の真ん中

MIND CONDUCTOR

 

これで。個人的願望が入りまくってます。

 YURiKA全曲instなしプレイリスト。(カバーアルバム「YURiKA~ただいま~」は配信されてないので除く。)

TRUE

これは流石に固い予想しようと思ったんだけど去年「分身」とかやってるせいでわけわからん。

 

WILLは確定

ドリソリ去年やったからサウンドスケープ

Another colony

 

いやいやここまで書いてて思ったけど飛び禁ってことは飛ばすような曲はやらんのでは?と思わんこともなかったり。

じゃあアンセムなしなのか?と考えたけど演者にとっても久々の客入りライブだし意外とゴリゴリなセトリもありえるか…?

 

じゃあB面枠に

Lonely Queen's Liberation Partyで。

アニタイあと一曲は

BUTTERFLY EFFEECTORで

 

こうして出来上がった予想セトリはこんな感じ。

 

 

 

カスリもしなかったらごめん。正直いまから久々のフェスワクワクです。

 

いつもの

 

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

 

→次

 

 

makusoblog.com