声優コンテンツが死ぬまであと67日 ~なんで俺たちはライブに行くんだ?~

 

声優コンテンツ関係ないね

声優コンテンツ関係ないね

前置き

全国のライブハウスに行かないと死ぬ病にかかってる皆様ごきげんよう

声優コンテンツが死ぬかどうかは相変わらずわからんけど

なんだかVtuberへのイライラが止まりません、なんで?

TLあらしてごめんね。

だんだんこのブログ独特のアンケートを取るブログになってきてない?w

 

それはそれでいいか~ww

 

本日の曲

なんかめっきり暑くなってきてあぁOrangestarの季節だなって今年も感じております。

外でなさすぎて暑いってのを最近知ったんだけども。

 

オタク大好きCメロ転調。

夏はOrangestarだよ。マジで。

ボカロが苦手ならOrangestarはめありーさんがおすすめ。 

 

本題

 

なんで行くんだ?

推しがいるから?

オタクに合うため?

 

俺は推しの夢叶えるためと、好きな音楽が好きな奴らが同じ環境にいるのが好きだからかなぁ。

 

オタク嫌いだけどオタク好きなんだよね~(?)

 

終わり

特にない。

ちょっとイライラがすごすぎて文章が思いつかんかった。

すまん。

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

登録がめんどい?LINEでも通知が受け取れます!

友だち追加

 

←前

 

masaki-photo.hatenablog.com

masaki-photo.hatenablog.com

 

→次

 

masaki-photo.hatenablog.com