たまには縛られないブログも書きたい

グダグダ書きます

そんなもんお前の裁量次第だろって言われたらそりゃそうなんだけども

なんか書かなきゃいけない(使命感)みたいになってたからちょっと疲れたのかもしれんw

 

YOUは何しにライブへ?

 

よかったら投票お願いします。

 

 

プリコネ

あぁそういえば僕最近

アニメ『プリンセスコネクトRe:Dive』見始めたんですよ。

コッコロがトータル苦手声優さんなので嫌悪してたんですけどキャルの可愛さが勝ちました。ヤバイですね☆

 

可愛い、可愛いね?

BGMの使い方がなんかもったいないような気がしないわけでもないけどw

毎話戦うたびにあのBGM使うとだんだん物足りなくなりそう。

 

あと食い気味がとっても良い。

 

「首を洗って待ってなさいペコリーヌ」

「(馬小屋で爆睡)」

 

「人倒れてる」

「(腹減ったと思う)」

みたいなの。

ギャグじゃないけど小刻みでテンポ良く見えるよね~

 

一騎当千

暇すぎてアプリ版の一騎当千EB(エクストラバースト)始めたんすよ。

 

一騎当千むちゃくちゃ好きなんだけどアプリリリース当初重すぎてまともにプレイできなかったのでちょっと放棄してたんすよね。

 

でも僕の大好きな呂布奉先ちゃんが夏イベSSR来たってことで復帰して、

えっちだね 呂布奉先 えっちだね

 

しれっと引いて。

今全力でやっております。

 

いやてかさ、みんな一騎当千のパチンコ打ってるけどちゃんとアニメ見てくんね?????????

 

パチンコがもっと楽しくなるから、

No×Limit7ボーナスで汁でるようになるし

孫策Verで闘士決戦のときなんで最後7色かってあれ、ただの演出の都合じゃないから!!!!

ちゃんとSランク闘士の勾玉は7色っていうルールがあるのよ!!

 

 

なにより爆乳バトルとかいうわけわからんジャンルをもっと見て欲しい。

今年で20周年なんすよ 

 

何気に凄くないですか?

 

アニメ6期くらいあるけどまぁ見れるよ。

 

みんなでもっとおっぱいの話がしたいので見てください。

 

 

DICE

DICE

これ結局残るのは

 

高槻、磯部ってことになるわね。

 

なんていうか高槻かなこって黒い噂しか聞かないんですけど大丈夫ですかこれ。

Aqoursでも悪評高いですよ。面白い話いろいろ来てます。流石に話せませんが。

 

ペルセウス座流星群

あぁもうオタクでもなんでもない話なんですけど

今日明日流れ星見れるかもしれないので、ソーシャルディスタンスとか忘れて星空見上げてみてもいいかもですね。

極大(むっちゃ見える)のは明日なんだけど明日は関東近郊は曇り予報なので今日の深夜とかに見てみるとひょっとしたら見れるかもしれん。

方角はどこでも良いけど月とかぶらないほうが良いです。

 

僕は今から撮影しに行く。

 

終わり

夏休みだけどなんかブログに時間割けない。なんでだろうね。

 

以下いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

登録がめんどい?LINEでも通知が受け取れます!

友だち追加

←前

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

→次