声優コンテンツが死ぬまであと78日 ~異世界転生、主現場他界したら俺が黒マスクハイブラ最前管理TOに!?~

 f:id:masaki_photo:20200725213707j:plain

前置き 

今日は短いです。

アンケート調査系なのでバリバリ拡散お願いします笑

 

全然話違うけど、なんか昼夜逆転して生活がヤバい。

本日の曲 

 

昔はな、質アニメ(萌えアニメの対偶)ばっかり見てる奴らが「けいおん厨」などと言って2ちゃんで馬鹿にしてきたんじゃよフォッフォッフォ

 

”これもまた”もう10年前なんすな。同年代読者が多いブログですゆえ、みんな年取ったなって気がするよね。

 

No,Thank You!派が多いけどなんかキーボードが主張してくるこっちのほうが個人的には好き。ムギちゃんがちょっとグイって来てる感じのアレ。

 

 

編曲の小森茂生さんは安室奈美恵GLAY、COMPLEX、布袋寅泰とかのレコーディングも参加してたかなりすごい人なんやで。

 

ちなみに小森さんが所属してる株式会社F.M.F

やしきん、eba、奈良悠樹中山真斗さんとかが所属してるよ

 

本題

アンケートに答えていただければ笑

今日はYURiKAの生放送とか見てたりしたら時間なくなっちゃった

 

このアンケートはとりあえず、ありそうな理由をパッと考えてテキトーに並べてみました。

シンガー、声優、アイドル、Vtuber、なんでもいいです。

 

在宅さんは寿司でも握っててください。

 

 

 

終わり

ちょいと休憩。毎回2000字以上書いてるし許してくださいって、誰に頼まれて書いてるわけでもないんだけども

 

今日はこのへんで

 

いつものです。

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

 

 ←前

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

次→

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

 

masaki-photo.hatenablog.com