アニソンシンガーを広めたい4日目 ~SACRA MUSIC FES2021~

f:id:masaki_photo:20200724172546j:plain

前置き

存在しない話です。

でもたまには良いだろ。

曲紹介は省いてセトリ置いとくのでそれ聴きながら妄想しながら読んでみてくださいww

 

 

 

SACRA MUSIC FES2021

 

久しぶりにライブに行けてあまりにもうきゃうきゃしてしまったよ。

 

コロナが蔓延してから約1.5年かな?

恋焦がれて復帰一発目のライブがSACRAで良かったわぁ。

 

会場は少しでっかくなって日本武道館

いつも思うけど、やっぱりここに立つとかなりでかい壁突破って気がするよね。

 

前回は2daysだったけど今回は1日でぎゅっと絞って開演少し早めの15時から。

 

SACRAMUSIC FES2021 開幕

 

ASCA

光芒

CHAIN

REGISTER

 

光芒 大好き部発動して開幕で連番者をぶん殴って気絶させた。

 

ASCA×西川貴教

天秤-Libra-(シクレ西川貴教

 

近年リリースでつなぎ暗転退場かと思ったらまさかのw

 

開幕からアチアチだったね。

 

EXiNA

OVERTHiNKiNG BOY

BABEL

PERiOD

 

レーベル移籍後のサウンドが変わりまくって戸惑ってる人も多いけどやっぱ本質はこっちなんだろうなって思う。

やりたい音楽をやってほしい。

このくっそ固いバンドサウンドがたまらんね。

 

いや、一人3曲で回すんすか?死にますよ?

 

ELISA

初参加(言うて開催は二度目)にして色々聴きたい曲が多いけど今回選ばれたのは

 

Dear My Friends-まだ見ぬ未来へ-

Real Force

Wonder Wind

 

ハヤテのごとくは僕の青春です。

 

ELISA×EGOIST

euphoric field

Departures ~あなたにおくるアイの歌~ 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ狂う狂う狂う!!!!!

 

EGOIST

咲かせや咲かせ

英雄 運命の詩

名前のない怪物

 

俺フェスというか生でちゃんと聞いたのはじめてかもしれん。

 

FLOW×PENGUIN RESEARCH

Re:member

決闘

 

馬鹿なん????

これは正直FLOWが移籍した時点で俺はめちゃくちゃみたいって言ってたし、願いかなって大横転。

椅子ぶっ壊しかけた。あぶないね。やめてちょうだいよ。

みんなと声出す音楽が好きすぎる

 

PENGUIN RESEARCH

HATENA

キリフダ

敗者復活戦自由形 

 

熱をそのままアツすぎワロタ

オルスタいきてぇよ

 

halca

告白バンジージャンプ

時としてバイオレンス

センチメンタルクライシス

 

恋愛アニメの王道シンガーになってきたね。

非常に良い。

halca×スピラ・スピカ

イヤヨイヤヨモスキノウチ!

放課後のリバティ

 

これは台風だね。

前回と同じコラボだけど悪くない、お互い成長してる。

 

スピラ・スピカ

恋はミラク

Twinkle

リライズ

 

おしゃべり大魔神。今後も破天荒さでアニソン界をヒッチャカメッチャカにしてほしい。

 

 

春奈るな

 

Ripple Effect

アイヲウタエ

overfly

 

前回参加できなかったのでね、てかコロナ抜きにしても久々にみたな。

はいふりが好きなので歌ってくれてマジで嬉しかった。

冴えカノ外してくるのは斬新すぎる。

 

春奈るな×ClariS

君色シグナル

clever

 

流石に声出た。

声質近いものがあるし、かなりおぉってなった。 

GARNiDELiAを忘れない心ありがたいです。

 

ClariS

アリシア

PRIMALove

ヒトリゴト

 

PRIMALoveやっと聞けた。嬉しすぎ。

 

綾野ましろ×EXiNA

GLAMOROUS SKY

吹雪

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーるほどね?????????wwww

 

西沢幸奏名義も歌えますよっていうアピールか。

昔のちょっとあどけなさ残る感じはもうなかったね。

THIS IS ROCKだった。

そして

GLAMOROUS SKYでギターが冴え渡るね。

本気で歌い合っても大丈夫な二人だからこそ見れたいいコラボだった

 

綾野ましろ

Alive

Lotus Pain

vanilla sky

 

綾野ましろさんの歌ってなんか泣けません?w

俺よくわかんないけどないてるときたまにあるんだよな。

ダーウィンズゲーム』OPEDをこれでやったのは評価高いね。

 

ReoNa

forget-me-not

untitled world

ANIMA

 

ANIMAで一気に人気が加速したね。強すぎワロタ。

でも、俺はしっとり系多めでいいよ…? 

ReoNa×藍井エイル

Till the End 

INNOCENCE

 

SACRA新旧世代のコラボ。しかと見させて頂きました。

 

藍井エイル

星が降るユメ

I will…

 

そろそろワンマンに行きたい。フェスでよく見るからA面ほとんど聞いたしB面回収したい。

 

FLOW

CALLING

DAYS

COLORS

GO‼!

 

全員

紅蓮華

 

LiSAちゃんは喉の不調で映画の曲発表してから休養中です。

ゆっくり休んでください。

 

 

終わり

というわけでいかがでしたでしょうか。

仮想ライブです。

理想を詰め込んだので声優とVtuber弾きましたww

 

セトリ作るのってめっちゃめちゃ難しいことを知りました。

西川貴教とか多分こないでしょwwどんな友情出演よ。

 

まだ配信されてないやつは配信されたら加えます。

楽しかったのでアニサマ2020仮も作ろうか悩んでますww

 

 

 

いつものです。

ネタのご提供いつもありがとうございます。 

 

 ←前

 

 YURiKAは明日15時まで予約できるよ!!

masaki-photo.hatenablog.com

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

 

 

次→

 

masaki-photo.hatenablog.com