突如冷静になった話 8日目

ふと冷静になったんだよ。

俺がしなきゃいけないって言ったら変かもしれないけど

こういうことを望んでる今後の自分のオタク展望

みたいなのって

 

 

アニソン歌ってるのは声優だけじゃない

アニソンシンガーっていう歌を専門に頑張ってる人がいるんだ

 

 

っていうのを伝えたかったんだけど

どーも最近自分が嫌いか好きかみたいなことにこだわりすぎてんのかなぁみたいな。

 

まぁ普通にオタクはオタクしてるだけで十分だし、本来それだけでいいんだろうけどやっぱりこう、せっかくフォロワーがいっぱいいてそれなりにブログ読んでもらえてるなら、それを活かしたいなぁと。

 

 

これ思ったのは

 

これなんだけど。

もちろん、俺個人としてはこういうわけかたの方がありがたい、ずっと好きな声、好きなサウンドしかこないし、ファンも思考が似たような人が多いから楽しいからね。

画像

 

でも、アニソンシンガーが今後活動を広げていくためには?

って考えたら必ずしも

声優オンリー

シンガーオンリー

で日を分けるフェスはいいことばかりでもないんじゃないかなぁって思ったりしてしまったわけだ。

 

今までさんざん日を分けてアニサマ開催しろだの何だの言っておいてそれはなんだお前って話ではあるんだけども。

でも突如冷静になってしまったんだよ。

シンガーのファンってほっといても聞いてくれたりするんだよね。周りのフォロワーの傾向ってのもあるんだろうけど。

 

 

ただ、これは声優・シンガーごった煮した時に声優のオタクが聞いてくれるのが前提で話してるけどね。まぁわずかでも聞いてくれる可能性があるならやっぱりごった煮のほうがいいんだろうなあ。

 

本日の曲

YURiKAさん25際のお誕生日おめでとうございます。

アニソンシンガーへの強い気持ちを持つ人として、オタクとして尊敬してます。

京プレでようやく10ヶ月ぶりくらいに生歌聞けること大変心待ちにしてます。

来年こそいい一年になりますように。

 

ただいま。~YURiKA Anison COVER~

ただいま。~YURiKA Anison COVER~

  • アーティスト:YURiKA
  • 発売日: 2019/05/15
  • メディア: CD
 
TVアニメ「BEASTARS」エンディングテーマ「Le zoo」アーティスト盤

TVアニメ「BEASTARS」エンディングテーマ「Le zoo」アーティスト盤

  • アーティスト:YURiKA
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD
 
ふたりの羽根(アーティスト盤) TVアニメ『はねバド! 』OPテーマ

ふたりの羽根(アーティスト盤) TVアニメ『はねバド! 』OPテーマ

  • アーティスト:YURiKA
  • 発売日: 2018/08/15
  • メディア: CD
 
リトルウィッチアカデミアVR ほうき星に願いを主題歌「Dream Flight」

リトルウィッチアカデミアVR ほうき星に願いを主題歌「Dream Flight」

  • 発売日: 2020/10/09
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

→次

 

 

makusoblog.com