それでいいのか、いいのか。 9日目

 

パトラッシュ、僕もう疲れたよ。

フォロワー123万人のCDなんて誰がどうやったって売れるけどそうなの?それでいいの?

もういいだろ、えなこはブスになったからちょろっとCD出すだけだよ。まぁでても2ndかよくて3rdだろ。

 

カラオケカバーアルバムでよかったじゃん。

 

これも未来のアニソンステージの一つの場なんですか?

 

ほしいが見つかるグーネットじゃだめだったのかよえなこ…

www.youtube.com

Liyuu (@Liyu0109) | Twitter

 

フォロワー50万で今8万再生だからまぁえなこコンテンツで考えれば20万回再生くらい行くのかな。

 

 

歌う機会が多いからアイドル・声優に楽曲提供して完成度を高めていくメリットはわかるけど、この現状でこいつに歌を提供するメリットが全くわからん。仕事がないとも思えない人たちだし。最近クリエイターの人たちの思考がわかりません(もとからわかんない)

 

ちなみに俺だってアニソンシンガーに提供しろとは思わん、だってアニソンシンガーはアニタイがないと事実上CD出せないんだから。

そこまで俺だって能無しではないよ。

提供してくれたらそれはそれで嬉しいけどね。

 

ホントにどういう経緯?えなことおねんねしたんか??

 

 

ニコ生おばさんから今度は同人ゴロかよ。人の褌(ふんどし)人生最強すぎる。 

俺も来世は美女or女に生まれてスパチャと枕で人生狂わそ~~~~~

 

コスプレイヤーからコスプレ嫌ーになった日でした

 

今日は2回更新する予定です。

 

本日の曲

 

流石に満場一致のいい曲です。

”小指のまじない”

のところの声めちゃくちゃ好きです。

いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

 

→次

 

 

makusoblog.com