アニサマ第二弾発表!誰が来る?年齢は?彼氏はいるの?てか声優?

 

マークソ心の俳句

 

月曜日

 

 

 雨で気分が

 

ノリません

 

 

今週も頑張っていきましょう。おはようございます。

 

 

麻雀

世間ではなぜか第39次麻雀ブーム(定期的に来るやつ)が来てますね、普段は斜に構えまくりな僕もついついやってしまいました。

 

離れていてもネットで気軽に宅を囲める非常にいい時代だなぁと、まぁ10年以上前から

ネトマはありましたけども。

 

ネトマもいいですけど、雀荘で食べる塩焼きそばってなんであんなうまいんですかね。

犯罪の味だろアレ。

 

3大なんであんなにうまいのかわからない選手権するなら

 

・映画館で食うポップコーン

雀荘で食べる塩焼きそば

・飲み会後に食べる緑のたぬきそば

 

僕はこの3つを推薦します。

 

本題です。

誰が来るのかと。

 

二度目以降の出演者はあまりにもキリがないというか、そういう本気すぎるやつはきっとどっかのサイトがやってくれると思うので僕はあくまで「来てほしい」と「来そう」の間くらいで予想を楽しもうと思います。

なので新人・初・大物・久々この枠の中で来そうなの行きます。

 

・安月名莉子(初)

まぁ去年大活躍。満を持して期待したいところ。

・halca(初)

去年今年と今SACRAの引っ張りだこ。去年はリリイベかぶったので外止まりだったけどそもそも去年で中に入っても良かった人。

PENGUIN RESEARCH(初)

スケジュールがかなりカツい。4/4の公演が延期して8/27(木)になった、個人的には一日おいて土曜日出演でオーイシマサヨシと地縛少年バンドがみたいところ。

・ChamJam(初)

声優ユニット枠が今年は珍しく少ないので、来そうだなってのと2006年2007年のアニサマ日本武道館でやってるのでネタにしやすそう。

・岸田教団&THE明星ロケッツ(初?)

多分だけど出てないよね?

もうそろそろ良いんじゃないでしょうか。

 

・ナナヲアカリ(超大穴)

これはマジで大穴。来たらゲラゲラ笑う。リケ恋が結構好きだったので出てほしい。あと「ワンルームシュガーライフ」

水樹奈々(3年ぶり?)

だと思うんだけどあってる?2017以来よな?

林原めぐみ

声優アーティストの礎やぞ。いい加減出せ。

高橋洋子(シクレ)

シン・エヴァンゲリオンが6月公開予定だったし、エヴァって言ったらやっぱりこの人では?

 

 

追記:何も当たらないし、ほんとにおもんない。

更に追記(5/15):まぁ俺を信じろってことよ