更新を止めるとなんか気持ちが悪いから

親友の誕生日だったのでお祝いパーティー(サシ)してました。

俺みたいなのと12年つるんでるんだから相当変なやつだと思います。

 

www.levi.jp

(人のこと言えるような顔面でもないけどモデル他にいなかったんか?)

 

これをあげました。何故かシャツを贈り合うという文明が6年くらい続いているので未だに継続中です。

何故かお互い未だに学生なのよくわからない。

 

後ようやくゆゆ式の新刊買いました、のんびり読もうと思います。

園都市にいそうなやつ。

 

明日半年ぶりにイベントとか言うの行きます。

でも感覚的にはイベントと言うより会社説明会くらいの気持ちです。

なぜなら声優トークショーは絶対につまらないから。でも去年行けなかったという恨みが僕をこのイベントにいざなった。

許せねぇあのイベントにさえ行けていれば俺はパチンコを打ち始めることもなかったんだ。

 

 

明日、行く人久々に合う人ほとんどだと思うので楽しみましょ。