今日(昨日)のまとめ

謝罪

ごめん、寝たわ(浅倉透)

いや最悪だよ。毎日書くんじゃなかったのかよお前。

でも許してよ。

 

机がでかくなりました

 朝4時に起きてランニング

6時に本100冊くらいゴミ出し

8~11時部屋を掃除

12時埼玉からクソ混む環七を通って日吉に机を回収

16時、帰宅。

17時、机解体開始

19時解体終了

AVはレンタル落ちです

21時

完成

 

100cm→120cm

キーボードがバカでかかったのでこれはマジでありがたい。

コードまみれなのでマイクアームとか買いたいね。

お金ないけど。

 

はてなブログPROにしました

みんな気になってたと思うの

「masaki_photo」ってお前写真系のまともなブログ挙げたことあったか?

って、はっきりいいます。皆無です。

 

まとまったお金がないのでとりあえず今月は月額課金して、溜まったら1年で買おうと思います。

あとはどれくらいSEO対策していただけるかだね~

クリック単価が上がってくれたら嬉しいなぁ

 

意外と安くドメインって取れるんだよね。

年300円で次年500円だか1000円とかだったかな

お名前.comでとった。

 

というわけで、新しいブログのURLがこちら

 

https://makusoblog.com/

 

わかりやすい!!!!!

 

あとPROにしたらリンク貼るだけで勝手にリンク挿入画面になったのでめちゃくちゃ捗るわね。他にもブログの使い勝手向上してるらしいので、今後色々試していきたい。

もし、ホントに使いやすかったらそれはそれでレビューしようと思う。 

 

終わり

終わり。今日はあと2本声優コンテンツかアニソンシンガーで更新します。

 

悩むな。それではまた夜。

 

おすすめ記事。 

makusoblog.com