Vtuberが死ぬまであと52日 ~魔乃アロエを救いたい~

f:id:masaki_photo:20200831212907j:plain

なぁ
魔乃

 

 

 

魔乃

 

 

 

アロエ

 

 

 

魔乃アロエ

 

 

 

 

なぁ魔乃アロエ

 

お前どうしちまったんだよ。

 

ホロライブ5期生として華々しくデビューしたのに

 

Twitter特定されて、同業他社のにじさんじの噂レベルの暴露話してたのも、前世も特定されて、彼氏バレもして……

 

アンチに誹謗中傷されて、辛かったよな。

ゆっくり休んでくれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとに。

 

誹謗中傷は辛いよな。俺お前の1/1000くらいのしか受けたことないけど辛かったもん。

スルーしろっていってもネット開く度にくる通知。悲しいよな。

 

 

ここに賭けてたんだろうな。

ようやくこのネットでワンチャンつかめると思ったんだろうな。

たまたま握った情報みんなにいいたくなっちゃんだよな。

「絶対言うなよ」ってことほどいいたくなることないもんな。

 

俺はディルド刺し身を見てから、イカ(ほたて?)のおすしでちょっとニヤけるキモいやつになったよ。

 

そしてまさか不幸にも、ネタを暴露した久遠千歳と同じ日に引退するなんてな、こりゃ一体なんの冗談だって思うよな。

 

まだ、これが幻想だって思いたいんじゃないか?

 

なぁ魔乃アロエ、一緒にパチンコ打たないか?

 

暴露炎上でこのまま終わりたくないだろ。

 

今年の11月

すげぇ台がでるんだよ

Pとある魔術の禁書目録

 

 

オタクなら誰しも通った、あのとあるシリーズがついにパチンコになるんだ。

 

スパチャよりも気持ちのいい大景品出そうぜ。

 

もう配信にはコリゴリだろ?ファンに囲まれてちやほやするのはもうよそうや。

 

パチンコの世界は

いつでもアロエちゃんを歓迎するぜ。

一緒に「とある」打とう?

 

じゃあ、返事待ってるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな本人のいざこざやら。

情報なんて俺からしてみればありえないくらいにどうでもよくて。

 

 

知らない人向けにまぁ超ざっくり説明すると

 

最近ホロライブに所属した魔乃アロエちゃんが

過去ににじさんじに所属していた(現在引退、転生したかどうかは知らん)久遠千歳の内情を暴露して

14日前に休止→本日付で卒業という形になりました。

トータル配信時間はなんと2時間。

 

 

感動的なコメントがいっぱいあるのでみんなに見て欲しい。

 

2時間でここまで信用を勝ち取るってすごいよな

 

 

 

以上です。

 

 

参考・資料

魔乃アロエ@ホロライブ5期生 (@manoaloe) | Twitter

久遠 千歳 (@kudou_chitose) | Twitter

www.youtube.com

 

バーチャルYouTuber魔乃アロエさんがアンチからの苛烈な誹謗中傷被害により引退を表明。「VTuberも1人の人間だってことをよく考えるべき」「アンチがやってることはイジメと変わらない」 - Togetter