CygamesFes2018

1日目総括

ゾンビランドサガのオタクはカス!!!!!!!!!!!
 



ウマ娘まとめ
ウマ娘のメンツが最近流行りのメンツなんだけど(ローソンイベのやつ)あれ悪くはないけどライブ映えしないからサイゲフェスみたいに特にアニメ縛りないならやめてほしいわね。イマイチたかまりにかけてくる、フェスはホントに高まり系のひとだけ持ってくればいいと思うわ。 結局サクラバクシンオーの猪突猛進爆進中!!回収できたのが嬉しかった、あと高柳さんの蹴りがなんかおもろかった。 9,10のリリイベ行けてないことがホントに辛い。今年のがして一番つらいイベントだった。 前田玲奈さん歌のレッスンめっちゃやったの?なんか数重ねるごとにうまくなってると思うわ。

2日目
SG11は強いよねホント。それは知ってるんだけどそれ以上に「アウト・オブ・トライアングル」なんですよ、ほんとに聞いてほしい。Cサビ前のダンスがめちゃくちゃかわいいし、弓矢引くポーズで恋に落ちるよ、これはマジ。




あとこういうツイートしてくれるから好き。そのあとのけもフレのイベでもそういうコメント残してくれてたし、キャラを大事にしてくれる声優さんってほんとに好感が持てるよね。

あとは土師 亜文(はしあふみ)さん。ブログで綴ってくれました。好きだね、好きがあふれるね。 やっぱ最初のキャラってどんな人も大切な思いがあるからそのキャラがウマ娘であるならそういう人を応援したくなる。希望ディスカバリーの印象も変わったし土師さん頑張ってほしい。

上田瞳さんへ、1年でステージで余裕が持てるようになったんだなぁって思いました。有明記念去年ですよ、早いですね。シューマイ弁当1年たった今でも好きですか?僕は好きです。

青木瑠璃子さんはやっぱりアイマスだね。ウマもめちゃくちゃいいけどアイマスのほうが2.15倍くらい(当社比)いい。

あとやっぱり和氣さんはセンターがほんとに似合うと思います、センターは選ばれし者の座だよ。

ウマ娘のオタク、1年間お疲れ様でした。来年もがんばりましょう。