振り返り 2日目

どうでもいいけど約束のネバーランドめちゃくちゃ面白かった。

 

もう昨日書いたことでほぼ俺の100日通して言いたかったことは書いてしまったわけであと2日はなんかもうダラダラと本当にダラダラと書くだけになる。

makusoblog.com

 

計画性もへったくりもあったもんじゃないね

 

振り返ればなんだかんだ大方業界の流れというか展開というか

一般人が少し頭ひねれば予想できそうなレベルでの予想は成功したし、フォロワーも増えたしよかったのかな。

 

心残りとしてはVtuber誰かとお話してみたかったけど、ちょっとお話に齟齬が出たり向こう側が当然だけど嫌がったので成立しなかったこととか。

 

ほぼ毎日時間の合間をぬって書いてるってこともあってなんというか全体的に薄いのよね。

春日は火垂るの墓(GJ) – アニメビスタ

これくらい薄い

 

ただでさえ文章力なくてうっすい文なのに加えてそれを引き伸ばすから更に薄い。

 

言いたいとこだけ強くしてるから余計に変な感じする記事も結構あるし。

 

そもそもなんで100記事書こうかと思ったかって言うともちろんワニさんへのあやかりもあったけど、それ以上にブログをサイトとして評価してもらうために結構記事数書かないと検索しても引っかからないことが多くなるってのがあるのよね。

 

例えば今後Vtuberなり声優なりが面白いネタ(クソ失礼)を提供してくれた時に検索から来てくれる人間の導入口を作るために記事をストックしたかった。

ってのがある。

 

だから今後年内にちゃんと5000字~くらいで清書したいなぁなんて考えてたりもします。

 

Youtuberデビューはしません。家の関係上ちょっと色々と面倒なので。ひとり暮らしとかしたら考える…かも?w

 

まぁそもそも俺が書いたものがどれくらい需要があるのかも見込めないし、性格上安心してから「じゃあやってみるか」っていうタイプなのであまり博打的なことはしないです。

今でさえなんでこのブログが毎日200人くらい読んでるのか謎に思ってますからね。

もうすぐ17万PVらしいですよ。

ちゃんと書いてRTといいねをもらえる記事がかけるようになりたいです。

終わり

 

本日の曲 

お前何してたんって言われるかもしれないんだけど

ホントにこの一ヶ月位でReolがれをるだってことを知ったんですよ。

浅すぎて潮干狩りしとるわ。 

 

いつもの 

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

 

←前

 

makusoblog.com

 

 

→次

 

準備中