声優コンテンツが死ぬまであと57日 ~アニサマよ帰ってこい~

f:id:masaki_photo:20200824223342j:plain

近況

LAMUNATION!-ラムネーション!-公式WEBサイト

 

終わらない夏をキミと一緒にかなえるために

どんな世界だってきっと変えてみせる

 

そろそろやりたいゲームですな。

面白いんかな。美少女ゲーに早々と飽きてしまった人なので今なら帰れる気がする。

あと訓練を重ねていたらVtuberに抵抗がなくなってきました。

もしかして僕も右下二次元キャラ「馬糞くん」としてデビューする日がくるかもしれん(来ない)

 

切り抜きだけ見てるの結構良いかもしれん。内容一ミリもわからんことあるけど。 

 

いやそんなことないよ。普通にきつかったわ。 

本日の曲

 N.O.S紹介したしいいか、とも思ったんだけど。今日はRoseliaずっと聴いてた、この曲ドチャクソ好きなのよね。マークソ検定3級(なにそれ)保持者なら好きなの伝わると思う。

本題 

akiba-souken.com

 

アキバ総研さんがさいとーぴーにインタビューしてたので読んでて思ったんだけど

 

「あぁ今年アニサマないのか」

 

あああああ辛い

かのマザーテレサもいいました

「愛の反対は憎しみではなく無関心」

 

いやだからなんだよ。

 

違うのよぉ。アニサマってのはオタクの同窓会みたいなもんなの。

 

「ひ・さ・し・ぶ・り♡誰だかわからない?私だよ私」

 

 

「え、お前は……あの現場のTOだった○○?!」

 

 

「今は他界してもうただのDDだけどね♡」

(cv.推しメン(存在しない日本語))

 

っていう甘酸っぱい会話をするための場なんだよ(実際はもっとキモいしエグい)

 

他にも今年FFになったけどあったことない人にご挨拶だったり

ブロックし合ってた仲だけど気づかず話してたら実は…

 

みたいなそういう側面があったのよ。

 

中身?いやそりゃアニサマに行き慣れた連中ならおわかりだけど

 

「今年もクソだったな~~wwwじゃまた来年」

 

だよ。

アニサマが一番楽しのはシクレ予想ってそれ10年前から言われてっから。

 

今年開催のアニサマナイトのチョイス傾向を今後も永遠とやってくれればボク個人としては非常に嬉しいですね。

 

昨日過去のアニサマの演者見てたけどやっぱり2018-2019はちょっと異質ですね。個人的には特に2018。ホントに娘のお気に入りを呼んでると言われても仕方ない感あるわよw

 

今年はどう考えてもまともな年だったんだよなぁ…

誰もアサルトリリィと推し武道の話しなくなったけど。

 

終わり

アニサマと僕の関係はこれ。

f:id:masaki_photo:20200824231322p:plain

青山剛昌名探偵コナン小学館

 

以下いつものです。

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

登録がめんどい?LINEでも通知が受け取れます!(日曜日に7日分まとめて配信)

友だち追加

 

←前

masaki-photo.hatenablog.com

 

→次

 

makusoblog.com