声優コンテンツが死ぬまであと58日 ~聞かないと何も始まらん~

f:id:masaki_photo:20200823223936j:plain

近況報告 

朝からずっと頭痛いのに麻雀がやめられない。

三麻の爽快感がほどよくてたまらないのよね。一生できる。

 

にしてもこの頭痛は何なんだろうな。愛しのロキソニンちゃんも効かないし、なぜか体にはアレルギー反応でるしよくわからん。

 

家に引きこもるという行為がかなり体に支障きたしてるんだろうなぁ。

 

本日の曲

レッド:プライドオブエデン

▼公式サイト:

https://puraeden.jp

▼公式Twitter

https://twitter.com/RED_prideofeden

iOS DL:

レッド:プライドオブエデン

レッド:プライドオブエデン

  • YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

Android DL:

play.google.com

 

何世前から待ってた配信。

 

昨日紹介したと思ったらまた今日も配信されてて大喜びしちゃった。

あのケモラップ()も早く配信されてほしいね。

 

なんどもいうけどこれは宣伝ではないですwww

 

本題

アニサマが近づいてきたなぁっておもって昨日いつメン召喚してアニサマ展開予想をしてたんですよ。

そしたら初日にD4DJが2組いて、最初「ウゥッ」ってなったんだけども

何事も聞いてから判断が俺の良いところ(?)らしいので

まぁとりあえず聞いてみようと。

 

 

「ん?悪くないな?」

「うん、結構オタク好きそうなアンセム寄り、テンション上げるのにかなりもってこいだ。」

 

 

オタクはカウントダウンに弱い

 

こっちの愛美のほうが好きかな~

 

みたいな感じ。彼女たちがホントにDJしてるかどうかとか、そもそもDJがなんで歌ってんだ(レペゼン地球も歌ってるし????w)とかいうのはいったん置いといて

 

声優のくっそ甘いへにゃった声とクラブサウンドのアンマッチ感がなんか気持ち悪い感じがいいですね(どっち)

 

いやいいんだよ。いいんだけど突然出てくる甘ったるい声がなんかジワるだけで。

 

そんなわけで電音部も聞いたのよ。

 

 

最初の一曲目の「アイドル狂戦士」が作曲佐藤貴文さんなんだけどこれアレに聞こえてきませんか……

 

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

(夢見りあむちゃん好きなんですよね~声以外w

まぁ勝手にこういう声って期待して違ったってだけなのでただの解釈違いです)

 

巻き舌でオラってんのちょっと好きかも。

 

「Favorite Days」はダンス曲っぽい感じわかるね。そして好きなkzピコピコ感

「Mani Mani」も似たような感想かな~

 

うーん電音部どうなんですかね作曲家で推したい感じは伝わってきたけど個人的にはD4DJに負けちゃってる感じありますなぁ

 

そもそもカウントダウンブログの始まりは電音部だったのでちょっと贔屓目に見てはいるんですけどね。

 

今後にまだ期待かなぁ

 

終わり

頭が痛い。

 

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

登録がめんどい?LINEでも通知が受け取れます!(日曜日に7日分まとめて配信)

友だち追加

←前

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

→次

 

masaki-photo.hatenablog.com