声優コンテンツが死ぬまであと59日 ~がんばえばんどり~

f:id:masaki_photo:20200822163836j:plain

近況 

え、就活って過酷なんですねはじめて知りました。それしかない。というか、それしかしてない。いや~~~めんどいね。コロナだしのんびり就活しよ~とかいってたけど流石にそろそろ真面目にやります。

本日の曲

レッド:プライドオブエデン

▼公式サイト:

https://puraeden.jp

▼公式Twitter

https://twitter.com/RED_prideofeden

iOS DL:

レッド:プライドオブエデン

レッド:プライドオブエデン

  • YOOZOO (SINGAPORE) PTE. LTD.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.com

Android DL:

play.google.com

 

広告かよと思うかもしれませんが1円ももらってません。

何故かまいど感性を揺さぶりに来るレッドプライドオブエデンさんから。

好きだったね~Youtubeの広告アリにしておいてよかったなぁと思った数少ない瞬間でした

でもその一方で

 

こっちは低評価くっそ多いのなんかじわじわくる。

歌ってる人はVtuber

紫音VGチャンネルという方らしいです。

www.youtube.com

はぇ~。 

 

本題 

ついに俺たちのBanG Dream!が大規模ライブを開催してくれました。

もちろん屋外ライブなのでライブハウスメインな俺としては単純比較はマズイかなぁとも思うけど、とりあえず誰かが開催してくれない限りライブ業界として前に進まないですからね。

 

そういう意味では本当にありがたいものです。

今後もついにファン待望だったロゼラスの対バンとか

コンテンツ的にも本格的音楽派の2つが対バンということで心待ちにしてた人もいたのではないでしょうか。

 

それにしても散々みんながボロカスにぶっ叩いてるバンドリというかブシロードという会社に大規模アニメコンテンツ最速ライブ開催という世界、なんとなくモニャるねw

 

まぁ俺のアンチ的には

「普段叩いておいて結局そこにすがるのかよダッサw」

なのかもしれんが俺がダサかろうがなんだろうがライブが出来たことはありがたいのよね~

 

本当はPGRかロデオあたりに今月末やってほしかった感はある。

 

とはいえなぁライブスタンスが違うから難しいのかもなぁという気がしないわけでもない。

 

棒振りマシーンwwwwww

って馬鹿にしてたけど結果的にアニメコンテンツ系最速でライブ開催できたのは

 

メイン層がどちらかというとがっつりライブ大好きマンじゃなくて

声優との融和とかを楽しみにしている別に声なんか出さなくても割といいかなっていう人たちだったから

 

ってのは正直あるような気もする。

 

www.yomiuri.co.jp

 

2年で終息希望とかいうドチャクソ曖昧なこと言ってるWHOさんを横目に、どうにか元の世界に帰れる努力をしたいですね。

 

みんな「新様式」をみたいなスタンスだけど

俺の生活環境において「ライブ」だけは前に戻ったほうがいいと俺は思っているので、最前線で研究している方々に感謝とともにエール(募金)

 

さて最後にはなりますが 

f:id:masaki_photo:20200822164136p:plain

 

微妙に不便なので解除してください

終わり 

終わり。なんか毎日更新できなくなってきてて申し訳ない。

 

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

登録がめんどい?LINEでも通知が受け取れます!(日曜日に7日分まとめて配信)

友だち追加

←前

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

→次

masaki-photo.hatenablog.com