特にやりたいネタもない60日目 ~今後の予定~

 

近況

先日はおやすみしました。犬の記事が昨日のみたいなもんです。

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

まぁほら俺も流石に就活とか何やらでESとかなんとか書いてるわけよ。

昼は説明会だ面接だって。

ブログへのやる気の保ち方わからんとぜ~~~~?

 

本日の曲

先日飛犬がサブスク解禁しましたね。

最後のフォロミーが気持ちいい 

 

内容が無いよう(激寒)

だんだん自分に甘くなってきて

「そもそも俺勝手に100日書くって行っただけやし」

 

ってか去年までの就活生とかこれ毎回電車賃払ってたのかと思うとまぁまぁしんどそうだねワロタ。

オンラインバンザイ。これがスタンダードになることを祈ってます。

 

あぁそういえば。

こんなネタがぶん投げられてました

 

Vtuberとコラボしてください」Vtuberトークしてください」

 

ほーん……

 

なるほど。

 

うーーーん

 

まぁ。みんなが知ってるようなVtuber(いわゆるにじさんじ、ホロライブ)とはさすがに無理なんですけど

 

知名度がそこまで高くないVtuber(失礼オブ失礼)とはコンタクトが取れそうなのでまぁ検討中…ですかね。

 

その際キチンと取り決めとかして動画を作る必要性がありそうなら、料金もお支払いして動画化までこぎつけたいわね。

 

正直ブログ書いてるのって

恥ずかしいからなんだよな(は?)

 

正直この恥じらいをどう取っ払おうかすごい悩んでる

とっぱらいたいのよ。絶対一回投稿したら楽になるよなぁ。

 

あぁまた、ESが迫っているので、あまり込み入った記事はかけないかもしれないごめんなさい

 

終わり

薄い記事が続くと思うけど許してください。

 

以下いつもの

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

登録がめんどい?LINEでも通知が受け取れます!(日曜日に7日分まとめて配信)

友だち追加

←前

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

 

→次

masaki-photo.hatenablog.com