我が家のお犬様

2013年9月僕がまだサッカー部でゴリゴリ系だったころ。

部活から帰ってくると、一匹のわんちゃんがいました。

 

名前は 不二君。

おわかりかもしれませんが、テニスの王子様不二周助から来ています。

 

2016年夜も夢の中で走る。

 

1年前くらい、やたら部屋の中に侵入したがる。

暑いらしい。

 

戌年のときに撮ったやつだと思う。

なんか途端に凛々しいなお前。

f:id:masaki_photo:20200818230827j:plain

 

俺のことを友達の犬くらいにしか見ていないということが最近判明した。

 

ちなみに俺がこの7年間で彼の散歩に行った回数は驚愕の2回。

 

台風の日だから行ってきてくれという謎のお願いをされていっただけだ。

 

俺のお気に入りだったリビングのソファーボロボロにするし、タオルケットも引きちぎられたけど

どれもいい思い出だね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ生きてるけど!!!!!!w