声優コンテンツが死ぬまであと62日 ~おいほんとに死ぬな~

f:id:masaki_photo:20200817225002j:plain

謝罪とお礼と日常

昨晩は、Twitterをお騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。

数々の荒ぶった行動を深くお詫びします。

 

 

なんだかんだ総PV数が150,000越えました。

f:id:masaki_photo:20200817214329p:plain

最近は安定して200人くらいの人に見てもらえるようになりました。

自分の趣味で綴ってるブログだからあんま再掲載とかしてないんですけど、その分一撃の火力を狙ってる感じですわね。

 

内容がかなーーーーーーーーーりスレスレというか人によってはモヤっとする内容を書いているのでRTはされにくいとは思っています。

 

ファボがだんだん増えたり、はてなブックメーカー?とかに通知が来ると嬉しいですね。

 

あと記事が100件超えたからかわからないですけど検索からこのブログ辿り着く人も増えてきてちょっと嬉しい。

 

日常的な話をすると、久々にパチンコが打ちたいな~って思って近所のホールへ。

マジで釘調整終わってる店なんだけど等価だから18,19ギリ回るかなぁ?みたいなシンフォギア2見つけて打ってたら久々に万発でた。

f:id:masaki_photo:20200817220040p:plain

富竹フラッシュ

いや、シンフォギアめちゃくちゃおもろいっすね。

バイブ大好き人間だから(下ネタではない)

押し込んでブルったときマジで脳汁止まらん。

 

って思ってたんだけど。

 

こっちのほうが汁でるわ。水樹奈々さんってほんとにすごいと思うんですよね。ホントに。

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

本日の曲

 

むちゃくちゃどうでもいいんだけどSpotifyって人によって音質違う気がするのは僕の思い込み?w

多分出力は320kbpsだから収録環境の問題だと想うんだけど、水樹奈々さんの収録環境めちゃくちゃ良いんだよね、多分。

 

微妙に飽きてきたタイトル 

飽きてはない(は?)

飽きてはないんだけど。

リアルであった人にしかこのブログの真相はお話してないから云々。

 

100日後に声優コンテンツは死にませんがなにか起きますよ。多分。

 

いやね、

声優コンテンツに死なれちゃ困るんだわ

 

読者「・・・・・は?」

 

ほんとに死ぬのは流石にこまる。厳正はしてほしいけど全部消えるのは流石に問題がある。

 

なぜなら現在のアニソンが聞かれてるのは恐らく声優のほうが多いから(俺調べクソガバガバ)

 

アニソンへの導入口として声優コンテンツが死ぬのはいただけない

(あやかりたいからね)

 

 

それこそちょっと前のカバー問題総まとめじゃないけど

カバーされるから知られるっていう事実もあるわけで。

(だから俺は出典明記してほしいんだよな。大学の卒論だってそれこそ小レポートだって丸コピはダメですよって言ってんのになんでそれを平気でやるのか僕は怖い。)

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

 

というわけでね、なんだか知らんけど炎上ネタでVtuberに客を取られ

、契約の都合上簡単に配信でお金を得ることもできず、気がついたらリングアウトなんていう悲しい顛末だけはやめていただきたいのでどうにかしてくれ。

 

てかそういう点で考えると響はくっっっっっっっそムカつくけど賢いな。(響チャンネルの話)

声優がちゃんとした声優業をやる前に声優として死んだら終わりだからな。(そんな奴らはどうせ死ぬとかそういうのは抜きにして)

まぁうざいし、ホントに腹立たしいけどそういう点では評価できるわ。

 

終わり

ちょっとずつテコ入れをするために

前置きとかいう堅苦しいやつやめた。

そのうちサブタイが変わるかもしれん

Vtuberを消すまであと○日とか(燃えちゃう)

 

では。

ネタのご提供いつもありがとうございます。

読者登録もよかったらお願いします。

登録がめんどい?LINEでも通知が受け取れます!(日曜日に7日分まとめて配信)

友だち追加

 

←前

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

masaki-photo.hatenablog.com

 

→次

準備中