ダイエット備忘録(プロローグ)

全国のデブの皆様こんにちは。デブです。

4月に免許の更新があったのでコロナが拡大する前に行っておこうと思って行っちゃいました。まぁやってる免許センターが悪くね?

そして何を思ったか帰りに献血ルームがあったのでちょっと立ち寄ってみました。そう言えば久しくやってないな、と。

 

そして僕はこのとき送られてきた血液の診断書によってダイエットを決意したいのです。

画像

あかんこのままでは動脈硬化で死んでまう!!!!!!!!

 

 

人はホントにやばくなると流石にやり始めます。ここでやらないのは人ではないです。

 

ここまで読んで普段の健康診断とか、血液検査でやばいと思ったそこのあなた。今ならまだ死なずにすみます。

 

 

この2020/4/3時点での体重はおそらく93kg(166cm)24歳です。

強いて言うならクソデブです。

 

もし同じような境遇で悩んでる人がいたら是非参考にしてほしいです。

 

現在進行系で進んでるダイエット企画なので更新が不定期です。 

 

では次の記事でお会いしましょう。